2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長の憂鬱 12













~Yside~










「え?出張?」






「あ、はい、急な話ですが……」





「今週末は休むなと?」





「いえ、金曜の夜から前乗りしていただいて、土曜の夜にはお戻りになれますし、日曜日はゆっくりしていただけますので」









書類を片手ににっこりと笑うイトゥクをじっとりと睨む







最近仕事が落ち着いてきたと思ったのに、やはりゆっくりさせては貰えないらしい







今週末は君と過ごす予定だったのに……








いや、一緒に居たいと思うのは俺の勝手な願望なのか





我が恋人は後輩との再会にすっかり心を奪われてしまっていて







『今日はゲーム見に行ってきます!!』








なんて、会社帰りに鼻歌まじりに帰っていったから、テミンをはじめ秘書室の皆んなが俺の顔をチラチラと伺っていた







………なんだかフラれた気分、だな(笑)








あんなに甘い夜を過ごしたのに、まったく、君に夢中なのは俺だけなのか







泊まり込みでゲームをするんだって意気込んでいたから、きっとそのことで頭がいっぱいなんだろう








「出張、ね」





「コ課長も一緒に行かれるそうです」





「そうか」





「何も仰らないのですか?」





「まあね」









ニヤニヤと俺を見つめるイトゥクに小さく溜息をついて、見る気のない書類をパラパラと捲る俺だったんだ
































更新のお知らせをツイッターで通知しております◡̈⃝⋆*


紫苑☆苺とビールで妄想中


鍵垢の方はDMで二人を応援している旨をお知らせ下さい


*申し訳ありませんが二人の東方神起を応援されてる方に限らせていただきますm(_ _)m





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3423-92fa40ca
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR