2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 最上級のチャラい奴 22












~Yside~









「チャンドラ~行ってくるよ」




「あれ?今日は早くに行くんだ?」




「ああ、ちょっと寄るとこあるからさ、チャンドラは夜には帰ってるだろ?」




「うん、買い出しに出るだけだし、夕方には戻ってる」




「そっか、じゃ早めに帰るよ」




「うん、いってらっしゃ……ん///」







玄関先で見送ってくれるチャンドラに甘いキスを残してマンションを後にする







こんな何気ない朝のやりとりにも幸せを感じずにはいられないとか







まったくどんだけチャンドラに夢中なんだか…







うちの親に紹介してから将来が定まったっていうか、先の事がはっきりしたっていうか






お互いにこの先一緒にいるんだろうとは思っていても、まだぼんやりとしていたから







やっぱりアレだよな、ちゃんと申し込まないと!!








今日早くに家を出たのは行きたいところがあったから







だってほら、男のけじめとして必要じゃね?







やばい、すっげえドキドキしてちゃんと言えるか不安になってきた







今日取りに行くリングもきっと喜んでくれるはず!!






この先俺の隣にいるのはチャンドラしかいないから




もう絶対に離すことはないから








結婚しよう








出会いはかなり衝撃的で、でも結局は俺の一目惚れだった気がする






ずっとそばにいて

ずっと愛し続ける







チャンドラがいないと、どうにも生きていけそうもない!!







「よし!!」








朝のキンとした空気を胸いっぱいに吸い込むと、まだ人もまばらな街へ颯爽と足を踏み出す俺だったんだ


















































チャランホ一旦終わりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

また感想などお待ちしております~


あと読者の皆様に質問です^^

朝の更新、夕方の更新、どちらが読みやすいでしょうか?

1日一話を目指しておりまして←

コメ欄解放しておりますので是非お知らせくださいね


ツイッターでもアンケートとりますね⑅◡̈*




更新のお知らせをツイッターで通知しております◡̈⃝⋆*


紫苑☆苺とビールで妄想中


鍵垢の方はDMで二人を応援している旨をお知らせ下さい


*申し訳ありませんが二人の東方神起を応援されてる方に限らせていただきますm(_ _)m



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

拍手ボタンをポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-01-08 08:14:58 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-01-08 09:17:35 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-01-08 09:28:33 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-01-08 17:50:36 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-01-08 21:11:15 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-01-08 21:27:22 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-01-08 22:42:45 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-01-09 23:19:27 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3399-d7b85b70
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR