2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 最上級のチャラい奴 20













~Yside~










こんなにゆっくりしているのは何年振りだろう








チャンドラと付き合い始めてからやたらと健全な生活を送るようになって







こうして温もりに触れて甘い溜息をついている







自由気ままに生きてきた俺に、こんな日々が訪れるとか……













「……ユノ?起きなくていいの?」




「ん、まだいい」




「あのね、さっきお母さんが心配して……」




「ほっとけよ、お前に構いたいだけだ」




「………うん///」









腕の中で擦り寄るふわふわの髪が擽ったくてそっとキスを落とす






なんだか柄にもなく感傷的になっちまう、よな







ここに連れてきたのは先々のことを考えてのこと、そう俺とチャンドラの……








「チャンドラ、チャンミン」




「………何?」




「ずっと、そばに居てくれよな」




「何、急に///」




「ん、なんとなく、だ」




「ええ?なんとなく?」




「チャンドラがいないと息が出来ない」




「………ずっと、ユノの側にいるよ?決まってるじゃん///」










そう言ってふにゃりと笑ったバンビアイが愛おしくて、擦り寄る体を強く抱き締める俺だったんだ









































まだ妄想はつきそうにないです^^

もしお話が書けなくなっても苺とビールのホミンちゃんは永遠にラブラブです!!



ランキングからは外れますが、拍手ボタンは押していただけると励みになります(*´ー`*人)



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

拍手ボタンをポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3389-d0ea44e2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR