2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕はバンビじゃない 16













~Cside~












「ごめん、大丈夫?俺が急に声かけたから」




「あ、いえ、ちょっとお湯がかかっただけで///」




「どれ見せて?赤くなってるとこ?」




「え?……あ!!///」









そう言ってチョンさんは僕の手をペロリと舐めた!!







な、何今の!!


ど、どういう………!?///






チョンさんの思わぬ行動に暫くフリーズしちゃったけど、今確かに………!!









「ちょっ!!///」




「あれ?ダメだった?」




「ダ、ダメとかそういう問題じゃなくて!!」




「ん、じゃあどういう問題?」








狭いスペースにじりじりと詰め寄られ、つう、と首筋に汗が伝う






こ、これって!!この状況って!!///








「ぷっ、あーはーはーはーは!!バンビ君の顔!!」





「なっ!!///」







豪快に笑うチョンさんに呆然とする僕、これってひょっとして揶揄われた感じ…?







「いや、本当可愛いね」




「か、揶揄わないで下さい!!///」




「からかってなんかないよ」




「へっ?///」




「わりとマジ」





「!!!!///」









そう言って僕の頬を両手で包んだチョンさんは、チュッと音を立てて僕の唇にキスをしたんだ










































更新についての質問に答えて頂きありがとうございました( ˊᵕˋ* )

今のところ朝昼だいたい半々の結果でして、この先の更新の参考にさせていただきますね!!


あと、ランキング参加についてなのですが、このまま抜けてしまうと誰にも目につかなくなってしまうのかな、とか考えてます


鍵付きにしたのでブログ村の新着記事には出なくなったし、もういいかなと思ったんですが……


ホミンペンは今瀕死の状態ですからね、何か力になれればと思うんですよね( ; ; )


かなりの微力ですが←



もう一度ランキングバナーを貼ろうかなぁ……





更新のお知らせをツイッターで通知しております◡̈⃝⋆*


紫苑☆苺とビールで妄想中


鍵垢の方はDMで二人を応援している旨をお知らせ下さい


*申し訳ありませんが二人の東方神起を応援されてる方に限らせていただきますm(_ _)m



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

拍手ボタンをポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)
関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3400-2c5e534c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR