2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. コメントお礼及びお知らせ













皆さまこんばんは、このブログの管理人紫苑☆です






いつも私の拙いお話を読んでくださりありがとうございます^^






そして温かいコメントも沢山いただきありがとうございます!!






いつも大切に読ませて頂いてます♡






さて、昨日はトンペン界に激震が走りましたね






まさかの熱愛報道に動揺を隠せませんが、2人の幸せを願う気持ちに変わりはありません






そしてホミンペンであることにも……






他のブログも多数閉鎖されていると聞きましたが、私はこのまま続けようかと思っています







私の中のホミンはラブラブですし、なんら変わる事はありません







ただ、鍵付きのお部屋になる事はご了承下さい







パスワードはトンペンさんなら誰でもわかるようなものにしておきますのでご安心くださいね






誰も来なかったらどうしようかしらwww






仕事が忙しく、最近は更新もままならない私なのでうまく書けるかまだわかりませんが←弱気







だってね、ショックですよね








きっと眠れないトンペンさんも多数おられるかと思います







でもユノさんとチャンミンはお互い唯一無二の存在で、そこは何も変わらないはず






ホミンは永遠に不滅ですよね!!







トン沼にはまったきっかけもホミン小説でしたし、兵役中もホミン小説でなんとか生きてきたんです






やっぱり無しでは生きていけないなぁ、と思ってます







ただ甘いだけのホミンブログですが、これからもよろしくお願いします(*´ー`*人)







読者の皆様サランへ•*¨*•.¸¸♬










紫苑☆でした




























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-12-31 02:42:55 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-12-31 03:52:06 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-12-31 05:12:53 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-12-31 07:33:18 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-12-31 08:28:45 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-12-31 10:48:30 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-12-31 11:28:21 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-12-31 11:38:13 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-12-31 11:48:11 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-12-31 12:23:15 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-12-31 12:23:39 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-12-31 13:31:11 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-12-31 13:59:47 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-12-31 20:18:32 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-12-31 20:34:55 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-12-31 23:36:01 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-01-01 11:36:27 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-01-02 16:34:33 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-01-02 21:23:16 | [編集]

続けてくれて感謝致します。2人が幸せだったら良いのです。
2020-01-03 00:34:41 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3388-251e16c6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR