2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕はバンビじゃない 13













~Yside~










「バンビ君今日の飯何?」





「あ、えっと今日はオムライスにしようかと」





「オムライスか、いいね」





「ふふ、サラダとスープも作っときますね///」





「ああ、サンキュー」









事務所から繋がる部屋へ顔を覗かせると、エプロンをつけていそいそと料理に励むバンビ君の姿






うん、こういうのっていいね






ネットでのやり取りが多くて殆ど外に出ない日もあるけど、人がいるだけでこんなにも癒されるのか






いや、人にもよる、かな(笑)







……バンビ君がここに住み始めて2週間が過ぎた








最初は怪しんでいたようだし、すぐに出て行くかと思ったが、どうやら慣れてくれたようで







目の保養兼、腹も満たしてくれるとか







あとは………









「あの、チョンさん」




「ん、何?」




「僕、明日から休みに入るんで何か他にお手伝いする事があれば、その///」





「ああ、そうなんだね、じゃあ頼もうかな」





「あ、えっと……僕に出来ることなら///」





「とっても簡単な事だよ」





「は、はい///」










キッチンカウンターに肘をついて見つめる先の大きな瞳が、ゆらゆらと揺れるのを満足げに眺める俺だったんだ



















ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3387-5d4045fc
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR