2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. コメントお礼&お知らせ











皆さんこんにちは^^

このブログの管理人紫苑☆です






年明けから怒涛のXV婚名古屋3daysと大阪3daysが終わりましたね





皆さんお疲れ様でした!!





さて、年末から引きずっていた大事件もあり、暫く鍵をかけておりましたが、この度また鍵を外そうと思い立ちました







鍵をかけていた理由はチャンミンのせいだけではなかったのですが……







仕事の忙しさとか

プライベートでのゴタゴタとか







心と時間に余裕がないと妄想ってなかなか形にできなくて、それがもどかしくて……






定期更新もできなかったりとか(;ω;)






本当に個人的な理由で、読者の皆さんを戸惑わせてしまい申し訳なく思っています






それでも私の事を好きと言ってくれる読者様のために、また自分のためにもまだこのブログは続けていきたいと思っています







ま、何があるかわかりませんけどね~


明日ぽっくり逝ってるかもしれないし←







そう思うと推しは押せるときに推せ!!ですかねwww








追加の東京やアニイベ、沖縄なども決まってイベント目白押しですが








ねえ公式さん



年間スケジュール出して?←







ほんまね~

やすみ取りにくいんですってば、うちの会社w






パパにも言わなきゃですしね( ; ; )






でも、何があっても二人を好きなことに変わりはないので、私はこのままのスタイルで応援しようと思ってます‹‹\(´ω` )/››







そして!!
名古屋での運命的な出会いが二つも!!







たまたま隣になったホミンペンさんが読者さんのお友達だったり





たまたま一緒にご飯を食べた方が読者さんのお友達だったり




  

み*様、み**様、その節はお世話になりました(*´ー`*人)






そして名古屋では偶然にも沢山の読者さんにミーグリする事もできました♡







いつもいつも励ましてくださってありがとうございます








何が書きたいのかよくわかんないけど←おい








読者様サランヘ(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎




これにつきますかねwww←







東京ドームでお会いできる方がいれば良いなぁ~


関西ホミン会とかもやってみたい←












ではでは


紫苑☆でした‹‹\(´ω` )/››






















とても嬉しいご縁にめぐらはあ



更新のお知らせをツイッターで通知しております◡̈⃝⋆*


紫苑☆苺とビールで妄想中


鍵垢の方はDMで二人を応援している旨をお知らせ下さい


*申し訳ありませんが二人の東方神起を応援されてる方に限らせていただきますm(_ _)m





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
comments
こんばんは。
いろいろとあったんですね~。

だいたい4月スタートの会社が多いので、12月までに翌年のスケジュールがわかると本当に助かるのになあ。
なんて。

これからもよろしくお願い申し上げます(≧▽≦)
2020-01-27 23:02:41 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3418-44f9b1ac
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR