2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 最上級のチャラい奴 13















~Cside~












「………んっ……ユ…ノ……////」





「こら、動くな」





「だ、だって……あっ……ん///」





「ん、もう少し」








キスの合間に離れようとするのに全然離して貰えなくて必死に背中をタップする






だって木に押し付けられて、蕩けるようなキスをたっぷりとされちゃって






どんどん体は熱くなってきちゃうし、このままじゃどうしようもなく流されてしまう






こんな所で誰に見られるかもわかんないのに……







なのにユノの手は容赦なく僕の体を撫で始めていて!!







「ちょっ!!ほんとやめて!!///」




「ええ~?」




「ワイン味のチャンドラ美味いのに」




「なっ!!離せって///」




「イテッ!!チャンドラ痛い~」








遂には僕のお尻を撫で始めた手を思い切り抓ってやる






ほんと何考えてんだか!!///









「やっと普通に戻ったな」





「へっ?///」





「緊張も体も解れて良かったろ?」









そう言ってにっこりと笑うユノに、胸がじんわりと暖かくなる僕だったんだ































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3373-2ec49c93
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR