2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 最上級のチャラい奴 12















~Yside~













「ちょっとユノ!!痛いってば!!」




「……あ、悪い」




「もう、ほんと力強いんだから///」









そう言ってキッと睨むバンビアイにキュッと胸が音を立てる







そんな、可愛い顔して睨まれてもちっとも怖くないのに







あまりに近すぎるうちの親との距離にイライラしちまって、つい連れ出してしまったけど







他の誰にも抱かない感情が浮かぶのはチャンドラならではのこそ







ったく、どんだけコイツに夢中なんだか……








広めの庭にしっかりと手入れされた木々が揺れて、ああ、昔はここでよくジヘと遊んだな、なんて







「……ユノ?」





「ほんと悪かったな、痛かったか?」





「ん、赤くなってる」





「どれ?見せてみろ」





「ほらここ………んっ///」







細すぎる腕を差し出して手首を指差すからそのまま抱き寄せる







見上げるバンビアイはしっとりと濡れて今にも溢れてしまいそうだ







ああ、このままずっと腕の中に閉じ込めておけたら……








「…………んっ、離して///」





「無理」





「……バカ///」








腕から逃れようとするチャンドラの顎を掬って、浅く開いた唇にねっとりと舌を差し込んだんだ
















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3371-8d5ec003
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR