2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 最上級のチャラい奴 15














~Cside~











「チャンミン君、食事も終わったし一緒にサウナでもどうかな?」




「へ?サ、サウナ、ですか?///」




「ああ、うちの自慢のサウナなんだ、まあ、広くはないんだがね、どうだい?裸の付き合いって事で」







テラスから戻ってデザートを頂いてまったりとしているところだった






やっぱり僕の隣を陣取るユノのお父さん、相変わらず距離を詰めてくるからソファの端で縮こまる僕






そう、なぜか僕はここに泊まることになったらしい!!






なんだか色々悪い予感がするのに///



………正直早く家に帰りたいよ








「んなのダメに決まってんだろ?何考えてんだエロオヤジ!!」






お母さんの手伝いをしていたユノがキッチンから戻ると、呆れたようにこちらを睨みつけてくる






お父さんは我知らぬ顔で僕の肩に手を回し、ニコニコとしながらサウナへと誘ってくる!!







ああ、なんだかぐったりとしてきちゃう








「とにかくチャンドラの裸は俺以外は見ちゃダメなの!!行くぞチャンドラ」




「ちょ……ユノ?///」




「二階の客間だろ?少し休もう、な?」








ちょっぴり不機嫌な顔のユノに腕を引かれて、有無を言わさず二階へと連れていかれてしまった僕だったんだ
























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3378-071bf0a9
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR