2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 最上級のチャラい奴 11














~Cside~










にぎにぎにぎにぎにぎにぎにぎにぎ










にっこりと僕を見つめて微笑むユノのお父さん







………ユノにそっくりなアーモンドの瞳///







なんだか恥ずかしくて必死に視線を逸らすのにずっと手を握られて離してもらえない








せっかくのご馳走もロクに食べられず、次々に注がれるワインをチビチビと飲むしかないとか!!








これって軽く拷問のような気がしてきた(泣)







向かい側に座ったユノはじっとりと僕を見つめているし、そんな不機嫌そうにするなら助けてくれればいいと思うのに!!









ああ、悪酔いしてしまいそう……









「ちょっとお父さん、そろそろチャンミンさんを離してあげてよ!!」





「何を言うんだジヘ、コミニュケーションをとってるんじゃないか」





「うちの家のコミニュケーションはちょっと過剰なんだってば!!ほんと昔から変わんないんだから!!ほら、チャンミンさんこっちに座って?」





「あ、はあ///」










今度はジヘさんに腕を引かれてユノのとなりに座らされる







助かった……ちょっと申し訳ないけどやっぱり普通じゃない気がする!!








「チャンドラ飲み過ぎ」




「あ、うん///」




「ちょっと外に行こうか、な?」





「え?あ!!ユ、ユノ!?///」











むっつりとした表情のユノに腕を掴まれて、そのままテラスから庭へと連れ出されてしまったんだ




































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3369-0bd3b706
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR