2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 最上級のチャラい奴 14












~Yside~











「ほら、早く入って、デザートもあるのにユンホさんたら!!」





「そうだぞユンホ、チャンミン君を独り占めはダメだ、さあこっちへ」





「あ、はい///」









大げさに顔を顰めてチャンミンの手を引く父さん








せっかく庭でチャンドラといい感じになっていたのに呼び戻されて、結局またチャンドラは父さんの隣に連れていかれてしまった







だから!!


それがダメなんだって!!


困っているくせに頬を染めて可愛い顔をするから!!








まったく、無自覚にも程がある、よな







チャンドラ曰く、父さんは俺にそっくりだから見つめられたらドキドキするとか






ほんと気に食わないったら







「まあユンホさん、なんて顔してるの?あなたの大好きなチーズケーキも焼いたわよ」




「ん、ああ」




「久しぶりに会ったのにつれないこと、今夜は泊まって行くでしょう?」




「んーーー」







実はこのまま帰ろうと思っていたのに、痛いところを突かれて思わず言葉に詰まってしまった







早く二人きりになりたいのに……







「久しぶりなんだから、ね!!」




「そう、だな」








にっこりと笑う母さんの圧力に、首を縦に振ることしかできない俺だったんだ










































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3375-c95b31ba
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR