2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そんなデカイの入るわけない!! 29














~Cside~












………あれから僕等は円満にやっている








皆んなが認めてくれての公然のお付き合いとか、恥ずかしさしかないけど






でも、やっぱり僕はユノのことが好きみたいで







うまくいきたいと思うし、その……ユノに触れたいと思ってるのも事実だし







潔く認めることにしたんだ、うん///








抱き合ったりキスしたりすると、お互いに反応し過ぎてまだ困惑するところもある







一番の問題はユノのアレが……予想外におっきいってこと///







ま、当たり前に子供の頃はそんな状態のソレは見た事が無かったし







思い返せば皆んなより大きかった気もする、かな……







と、とにかく僕等はまだ暗闇を手探りで歩いているような状況で






でも、いつかユノと心も体も1つになれるって信じてるから






努力は怠らない、よね!!







ど、努力とか!!///


僕ってば意外とエロいのかも?









「おーい、チャンミン、用意できた?」





「あ!!ユノ、今行く!!」








二階の窓から覗いた下には、満面の笑みのユノがちぎれんばかりに手を振っていて







ああ、幸せだ、なんて









そんな風に実感する、休日の朝だったんだ
































『そんなデカイの入るわけない!!』いかがでしたか?

意外にもエロに走れず自分でも驚き(^◇^;)

書き出さないと2人の人柄とか性格とかわかんないんですよね~


私のホミンちゃんは頭の中で自由に動きますからwww


って事でお付き合い編書いてもいいかな?←



あと、さらっと12月と1月の京セラでお会いできる方おられましたら連絡下さいませ~


ちなみに名古屋も行きます←
そちらでも大丈夫ですよ~


ではでは、また改めて記事アップしますね◡̈⃝⋆*




ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-11-21 09:59:14 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-11-21 09:59:53 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-11-22 12:45:07 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3316-62e63148
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR