2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そんなデカイの入るわけない!! 28













~Yside~










あれから2人で話し合って、お互いが今思っていることをちゃんと分かり合えたと思う






幼い頃からの想いがどれほどのものか、言葉にするのは難しいけど






でも、好きって気持ちに偽りはないから



そしてこれからもずっと好きでいられるから






抱き合ってたら当然俺のソレも反応しちまって、気づいたチャンミンは顔を赤らめていた






だって仕方ないじゃん、全部俺のものにしたくてしょうがないんだから






慌てて体を離そうとする俺をキュッと抱き締める細い腕






やばい、そんなことされたら………!!///







「………僕、まだ、何もわかんないから///」




「え?」




「少しずつ、先に進もう?」




「……チャンミン」




「で、でもさ、ユノの、その………おっきいから///」





「はっ!?///」







そう言ってキュルキュルの瞳で見上げるバンビアイ!!




おいおい!!何を言い始めるんだーーー!!///







「ちゃんと……入るかな?///」




「!!!!///」




「ちょっ!!ユノ!?」









予想外にきた凄い殺し文句に頭が真っ白になって、そのまま後ろにひっくり返ってしまった俺だったんだ





































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3314-846691bd
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR