2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴に超夢中 13













~Cside~











「え?ヒチョルさんのお手伝い、ですか?」





「ああ、ユノにはちゃんと言ってあるからさ、ほんの少し手を貸して欲しいんだ」








家に帰ってきたと思ったらスリスリと猫のように寄ってきて両手を合わせるヒチョルさん






仕事を終えて帰宅したらいなかったから出て行ったのかと思ったのに






現実はそう甘くはなかった……







それにどうやらユノの店に行ってたみたいで、アルコールの匂いをプンプンとさせていて








あ、あんまり近づかないで欲しい








「おいおい、そんな露骨に嫌な顔すんなよ~」





「べ、別に僕は普通です」





「なんだよチャンミンってツンデレかぁ?」





「そういう訳じゃ……」






ニヤニヤとしながら僕の周りをウロウロとするヒチョルさん






ああ、今日もユノが帰ってくるまで2人きりとか憂鬱過ぎる








「ま、そんな笑わなくてもすむ仕事だから」





「は?」





「じゃ、先に風呂かりるね」








そう言ってヒラヒラと手を振ってバスルームへ消えていくヒチョルさんに、溜息しか出ない僕だったんだ















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3317-f06614b1
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR