2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴に超夢中 12











~Yside~









「随分とご執心なんだな」




「ああ?」




「惚けんなって、チャンミンの事だよ」







カウンターでグラスを傾けながらニヤニヤとするヒチョル






今朝起きたら姿が見えないと思ったけど、どうやらテミンのところに行っていたようで





新店を覗いてからこっちにやってきたらしい






ま、一応弟な訳だし、な







奔放なところは似ているが、自由さはヒチョルの方が随分上な気がする






そういや前に叔父さんたちもお手上げだって話してたっけ(笑)







「何笑ってんだよ」





「別に、ドンヘ、こいつの分はしっかり貰えよ?」




「なんだあ?ユノの奢りじゃないのかよ~」




「当たり前だ!!ったく勝手に家に上がり込みやがって!!」




「ええ~いいじゃん、俺がいてもちゃっかりヤることはヤってるしさ」




「ヒチョル!!」







知らんぷりを決め込んでグラスを傾けるヒチョルを思い切り睨み返す






ああ、いつまでこっちにいるつもりなんだか……







「ところでユノ、今週末チャンミンの事貸してくんない?」




「はっ!?」








そう言ってカクテルを飲み干すヒチョルの言葉が理解できず、暫くフリーズしてしまった俺だったんだ

























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3315-c0c44ad7
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR