2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 旦那様は発情期 3













~Cside~










「うっ、いたた///」




「なんだよチャンミン、腰痛なの?」




「いや、えっと、あの///」




「あー!!そういう事か!!ユンホさん激しそうだもんな~」




「ちょっ!!キュヒョン!!///」







そう言って僕をマジマジと見つめるキュヒョン、腕なんて組んじゃってうんうんと頷いてるし







そ、そんなにハッキリ言わなくても!!///








明日が大学だってわかってる筈なのに、最近のユノはそんなことは御構い無しに僕に触れてきて








一番酷いのは少しずつ触って僕をその気にさせて我慢できなくしちゃう事!!







結局最後までする羽目になっちゃって、次の日の余韻が凄くてこんな事に///








ニヤニヤとするキュヒョンを軽く睨んで冷めたコーヒーを飲み干す僕






今日はバイトがなくて本当に良かった……






「そういやキュヒョンこそシウォンさんとどうなの?」




「へっ?あー週末会うことになってるよ」




「へえ、それってその、付き合ってるの?」




「うん、まあ……そんなとこ///」







ちょっとバツが悪そうに視線を泳がせるキュヒョンは、どうやら本当にシウォンさんとお付き合いを始めたらしい






「でさ、シウォンさんが今度ダブルデートしないかって、ユンホさんに聞いてみてくれない?」




「ダ、ダブルデート?///」








キュヒョンの思わぬ言葉に思わず大声を出してしまった僕は、周りの皆にクスクスと笑われる羽目になってしまったんだ

















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2852-1292f7b8
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR