2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 旦那様は発情期 4









~Yside~








「は?ダブルデート?」




「そうなんです、今日キュヒョンと会って話してて、シウォンさんとうまくいってるみたいで///」




「へえ、そういやテミンもそんな事言ってたな」




「ダ、ダメですか?」




「いや、ダメじゃねぇよ、ほら、こっち来いよ」




「わわ、ユノッ///」






細い腕をグイと引いて腕の中に閉じ込める





ソファで寛ぐ俺の目の前にペタンと座り、そんな目で見上げられたらたまったもんじゃない





これで無意識とか、犯罪級じゃないか!!







「……ユ、ユノ?///」



「ん、ちょっとだけな」




「カ、カレンダーには印はついてない、ですよ?」



「わかってるよ、最後まではシないから」




「!!!!ダ、ダメ………あっ…ん///」







ジタバタともがく体をホールドして耳朶を甘噛みすると、甘い声をあげるから止まらなくなる





「耳気持ちいいの?」




「………や……あ……あ///」




「ん、可愛いな、堪んない」





「……ダメ……あっ///」








耳の中にペロペロと舌を差し入れて、くったりとした隙に艶やかな素肌へと指を這わせたんだ





























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2854-26c576a7
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR