2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君の夢を叶えたい 1












~Yside~










「チーフ!!チーフってば!!」




「んあ?」




「全くどうしちゃったんです?らしくないなぁ」




「悪い悪い、なんだ?先方校正は終わったのか?」




「それはさっき言いました!!あとは色校ですって!!」








ぶつぶつと言いながら書類をデスクに置くテミン、全く、そんなに怒らなくても







実は少し悩んでいることがある……







ハルも随分大きくなって家の方も落ち着いてきたから、前から考えていた独立の話をそろそろと、思い始めていたのに








まさか婆ちゃんが反対してくるなんて……








元々話していたはずなのに、やっぱり家庭を持つと安定がどうのこうのとかいい始めて







そりゃチャンミンとハルには苦労をかけるとは思うけど







勿論事前にチャンミンには相談済みだし








『僕はユノについていくだけだから』








なんて笑顔で言われて堪らずギュッと抱きしめてしまって









このままベッドに雪崩れ込みたい衝動に駆られたものの、すぐにハルに邪魔されちまった(笑)









それより何より仕事が手につかないのは、思い通りにいかないジレンマで







この俺が珍しく、最近眠れないからなんだ






























































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2730-0fac8699
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR