2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 聖なる夜に願いを込めて 中編













~Yside~










「え?ハルが?」




「うん、欲しいものを聞いただけなのにね、何か困ってた」




「へえ、何でまた?」





「それがわかれば苦労はしないって」





「確かに(笑)」






最近はずっと仕事が立て込んでいて、ハルが起きてる時間にはとても帰れないから







なかなか構ってやれないのが悩みのタネ







このまま忘れられてしまうんじゃないかって心配してしまうほどで







もうすぐクリスマスだし、やっぱりサンタさんからのプレゼントを心待ちにしてるだろうから







チャンミンと何がいいか毎晩話し合っているんだが







困ってるって一体どういうことなんだ!!







俺のジャケットをクローゼットに直しながら小さく溜息をつくチャンミン







そんな憂鬱な顔にも煽られる、なんて言ったらきっと怒るんだろうな








「俺が明日聞いてみるよ」



「……うん///」



「そんな心配すんなって、な!!」



「……はい///」







そんな約束をした次の日の朝、起きたてのハルを捕まえてこっそり問い詰めたら










思ってもみなかった返事が返ってきて、思わず笑ってしまった俺だったんだ


































時差があるので連投します‹‹\(´ω` )/››

気づいていただけるかな?←www



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2651-29dd0030
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR