2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君の夢を叶えたい 3












~Yside~









「ただいま~」




「おかえりユノ、お疲れ様」




「ハルは寝たのか?」




「うん、さっきまで頑張ってたけどね、無理だったみたい(笑)」




「そっか、腹減った!!」





「ん、すぐにあっためるから待ってて、わ///」







満面の笑みで迎えてくれるうちの可愛い奥さん、その笑顔を見るだけで1日の疲れも吹っ飛ぶよ







部屋に入るなり俺のジャケットを持ってクローゼットに向かうから、思わず腕の中に閉じ込めた






ギュッと抱き締めると鼻腔に広がる甘い香り、なんだ先にシャワー浴びたんだ、なんてちょっぴり残念だけど






ハルがいるから仕方ない、よな……








「………ユノ?///」




「おかえりのキスは?」




「あ……!!///」




「忘れるなんて酷いな」




「ご、ごめん///」




「じゃ改めて」




「…え?……んっ……あっ///」








啄ばむように何度か触れた唇、堪らず差し込んだ舌に深くなる口付け








ああ、このまま君をベッドに沈めてしまいたい……







俺の熱に触れた途端慌てて体を離すから、逃げられないよう壁に押し付けたけど







思い切り睨み返すから思わず笑ってしまった








「………何、ダメなの?」




「……あ、後で///」







そう言って俯いた君はスルリと腕を解くと、振り返りざまにペロリと舌を出したんだ









































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2734-2953dd07
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR