2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 聖なる夜に願いを込めて 後編











~Cside~










「で?結局なんだったの?」




「ん?」




「ほら、クリスマスのプレゼント!!朝ハルに聞いてたのに言わずに行っちゃって」




「ああ」







暴れまわるハルを寝かしつけてやっとのことでリビングへ戻ったのに






さっき帰ってきたユノはシャワーを浴びたのか、濡れた髪のまま僕に抱きつこうとするから思い切り跳ね除けてやった!!






もう!!今日1日気になって仕方がなかったっていうのに!!







「チャンミーン」




「やだ!!髪濡れてるし、教えてくんないし!!」



「そう怒るなって、ちゃんと教えるから」



「………///」




「サンタさんにお願いがあるんだけど、ママに太って欲しくないんだって」




「………はっ?////」







そう言って満面の笑みで僕を見つめるアーモンドアイ、それっていったいどういう……?






わけがわからなくてフリーズする僕、ユノは僕の顔を見てクスクスと笑ってるし!!







「だからその、あれだ!!兄弟が欲しいんだってさ」



「……へっ?///」



「赤ちゃんできたら腹が出てくんだろ?だからお願いしたいけどスリムなママがいいんだって」




「あ………!!///」




「ふふん、ハルの複雑な男心ってヤツだ」








なんだ、そういうことだったんだ………






スリムなママがいいだなんて、ハルったら///









「ってことで子作り開始だな!!」




「……はっ?///」




「ほら、さっさとベッド行くぞ!!」




「ちょっ……ユノ!?///」








呆然とする僕は軽々とユノに抱え上げられて、ベッドルームへ連れて行かれると早速有言実行されてしまったんだ



















































クリスマス小話いかがでしたか?←時差

葉*さん予想通りでしたねwww



たくさんのコメントありがとうございます!!
また纏めてお返事させていただきますね←




ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2656-958c7142
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR