2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君の夢を叶えたい 2












~Cside~










「ちょっ!!ハル待って!!」




「やーの!!」




「こら!!ちゃんと拭いてから、ああ、水浸しじゃない!!」









バタバタと逃げ回るハルを捕まえてふわふわのバスタオルで包む






最近お風呂から出るとずっとこの調子で、いつも床がビショビショになって本当に困っちゃう






濡れた髪を拭いてどうにかパジャマに着替えさせると、ソファに座ってチューチューとジュースを飲むハルにホッと溜息をつく






……ふふ、本当にユノに似てる







この子が産まれた頃は初めての子育てに余裕なんて一つも無くて、必死に毎日を過ごしていた







でも、最近は働きにも出ているし、ちょっぴり余裕が出てきた気がする






ユノは相変わらず仕事で遅い日もあるけど、ハルをお風呂に入れてくれたり、散歩に連れて行ってくれたりと






すっかり子煩悩なパパになっちゃって、助かってるんだよね







先日改まって独立の話をされた時は流石に驚いたけど、僕はどこであろうとユノについていくだけ






だって、ユノの居場所が僕の居場所だから……









「マーマ!!」



「はいはい」







両手を広げて僕を呼ぶハルを抱っこしながら、3人でいればどこだってやっていけるって思う僕だったんだ










































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2732-340b85bb
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR