2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君といたいから 5












~Cside~










『今日少し残って欲しい、手伝って欲しいことがある』








そう言って僕を見つめるアーモンドアイから目が離せない








明日までに作らなきゃいけない資料もあったし、今日は仕事を家に持ち帰りしようか、なんて思っていたけど







社長から言われたら断れるはずない、よね///









やいやいと囃し立てるヒチョルさんをひと睨みしてパソコンへと向き直る








社長のお手伝いするならこっちを先に片付けてしまわなきゃ








まだまだ新人の僕ではできることも少ないから、社長の役に立てることが本当に嬉しいもの








俄然張り切っちゃう、よね///








そうと決まれば滞っていた作業もサクサクと進んであっという間に定時を迎える







一緒に残ると断言してたヒチョルさんはリョウクさんに引き摺られて帰って行ったし(笑)








「チャンミン、手が空いたらこっちに来て?」




「あ、はい!!」




「ついでに熱いコーヒーも頼む」




「はい!!///」









社長室から聞こえるあなたの声にドキドキと胸は高鳴って










仕事中だとわかっているのに、どうしたってときめいてしまうのは、仕方のない事だと思うんだ





















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2662-648c97be
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR