2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君といたいから 3











~Cside~








「それで社長とはどうなの?」




「はっ?///」







突然僕のデスクの横に座ったと思ったら、いきなり爆弾を落としてくるヒチョルさん






毎日散々絡んでくるから軽く受け流していたのに、今日は随分ストレートじゃないか!!





それでなくても大きな眼で射るように見つめられて、恥ずかしくてとても目を合わせていられないのに







……うちの会社って顔面偏差値高くない?








「ちょっとヒチョルさん、周りに人もいますし」




「リョウク、お前も気になるだろ~?」




「うっ……それは否定できないですけど」




「ちょっ!!リョウクさんまで!!」




「これはまた飲み会の予感だな」








そう言って一人でウンウンと頷くヒチョルさん、全くまだ仕事中だっていうのに






「やっぱ監視しておかないとだな、あの社長のことだから……」




「俺が何だって?」




「わ///」









僕とヒチョルさんの間にひょいと入ってきたのは、紛れもない社長その人だったんだ































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2658-3e46e387
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR