2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君といたいから 7











~Cside~









「は、離して、下さい///」




「無理だな」




「………なっ!!んっ///」









社長の隣に座って同じパソコン画面を覗きながらの作業とか!!







ただでさえ頭に血がのぼって何やってんのかわからなくなってるのに








いきなり耳に吐息を感じたと思ったら、柔らかいものが触れて、僕は椅子から転げ落ちそうになってしまった!!







そして呆然とする僕は気付けば社長の膝の上に座らされてるし、まるで女の子みたいに横抱きにされちゃってて!!







「こら、暴れるな」




「し、社長!!///」




「ユノ」




「……へっ?///」




「名前で呼んで?」




「ええっ!?///」




「出ないと下ろしてやらないよ?」




「そ、そんな!!…んっ///」







どうにか体を離そうとするのにがっしりと腰を掴まれて動けない







耳元で囁かれて変な声とか出ちゃってるし!!///







そういや社長は馬鹿力だって聞いたことがあったっけ……って、そんな悠長なこと考えてる場合じゃなかった!!






「チャンミン」




「……む、無理、です///」




「俺も無理」




「うっ………ユ、ユノ……さん///」




「ん、及第点だな」











そう言って満足気に僕を見つめるあなたが悔しくて、思い切り睨み返してやったんだ







































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2667-9da4be25
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR