2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君といたいから 4











~Yside~










『俺が何だって?』







そう言って顔を覗かせたのは些細な牽制







秘書室が騒がしいのはヒチョルが帰ってきたからで







顔を覗かせればデスクでヒチョルに詰め寄られるチャンミンの姿






なんだよ近すぎないか、なんてくだらない独占欲







だってね、他人に微笑みかけるのも妬けるほどなのに……






ひょいと顔を覗かせれば途端に真っ赤に染まる肌、綺麗な首筋のホクロがやけに艶っぽいとか






まったく、俺も相当だな







ニヤニヤとするヒチョルを小突いて追い払うと、リョウクが気まずそうに視線を逸らすから思わず笑ってしまった






今日はイェソンが居ないから余計に落ち着かないのかも







「すいません、騒いでしまって」



「いや、君のせいじゃない」



「………はい///」



「今日少し残って欲しい、手伝って欲しいことがある」



「あ、はい!!」







そう言ってふわりと笑う君の笑顔が眩しくて、いつまでも見つめていたくなる俺だったんだ



































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2660-0f5dc018
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR