2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 聖なる夜に願いを込めて 前編












~Cside~










「ねえママ?サンタさんはどこからくるの?」




「ん、お空を飛んでくるんだよ」




「おそら?トナカイさんといっしょに?」




「そうだね、橇に乗ってビューンってね」




「びゅうん?すごおおおい!!」








僕の言葉に両手を広げて走り回るハル、最近は言葉もよく覚えて会話も出来るようになった





見かけはユノにそっくりだから、1日見てても飽きない程なのに





うちの旦那様は僕がハルにかかりっきりなのは気に入らないらしい(笑)





全くどっちが子供なんだか……






パタパタと走り回るハルを捕まえてギュッと抱きしめる、ああ、本当に大きくなった





赤ちゃんの頃はよく熱を出して大変だったのに







「ハルはなにがほしいの?」




「ん?んー?」




「ほら、サンタさんからのプレゼント!!」




「ぷれぜんと……」




「欲しいもの言わないとサンタさんも困っちゃうでしょう?」




「…………ぼく、ぼくもこまっちゃう」








そう言ったきり黙り込んでしまったハル、その後僕にギュッと抱きついたまま眠ってしまった







何で困るんだろう………









すうすうと寝息を立てるハルの髪を撫でて、その寝顔をいつまでも見つめていたんだ












































1日出遅れましたがクリスマス小話です←遅


俺の婚約者殿の続編、喜んでるいただけると嬉しいなぁ(*´ー`*人)



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2650-4f0f337e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR