2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 結婚なんかしたくない 5











~Yside~











「え?お会いになったんですか?」



「ええ、そうなの」



「………それで?」



「それがね、気に入ってしまったのよ」



「……え?」



「全く困ったものね、婚約の話、進めてくださって結構よ」







そう言い放つとお祖母様はヒラヒラと手を振ってリビングから出て行った





仕事から帰るなりすごい剣幕で詰め寄ってくるから一体何事かと思ったら………全くお祖母様ときたら









俺の名前はチョン・ユンホ






由緒あるチョン家の長男として生まれ、今は不動産関係の会社を営む父の元で働いている





母は早くに亡くなっていて、忙しい父に変わって祖父母の元で育てられたってわけ








そうか、会いに行ったんだ………







思わず緩んでしまう口元を片手で隠す、一体どうやって説得しようかと考えあぐねていたのに







「ふふ、まさかの展開、だな」







発端となったのは先日亡くなったお爺様の遺言だった





忘れられない人がいると教えられたのは、まだ随分小さな頃だったと思うが








『おばあさまがいるのにすきなひとがいるの?』



『遠い昔の話だ』



『むかし?』



『ああ、わしの初恋というやつだ』



『はつこい……』



『初恋はな、叶わないものなんだよ』










そう言って寂しそうに笑うお爺様の顔が忘れられない





普段は何も言わない人だったから、遺言と聞いて本当に驚いてしまったけど







さて、我が許婚殿はどう出るか……






突然の急展開に楽しくなりそうな予感が止まらなくて、やっぱり口元が緩んでしまう俺だったんだ






































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2414-779e1f20
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR