2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 結婚なんかしたくない 3












~Cside~










「父さん、どうかしたの?」



「今更………というか、そんな約束があったこともすっかり忘れていたんだが……」







珍しく口ごもる父さんをマジマジと見つめる、割と頑固で物事はハッキリというタイプだから





こんな風にしてるのって本当に珍しいんだけど……






まさか経営難で会社を閉めるとか?


いやいや、この前社員の前で売り上げ10%アップを宣言してたばかりだし……









「何、ハッキリ言ってよ」



「ん、ああ、チャンミン」



「だから何!!」



「………黙って結婚してくれ」







…………今、なんて言った?……結婚とか聞こえたけど、結婚って………?






「はっ、はああああああ!!!!」



「すまん!!まさかこんな事になるとは!!」



「ととと父さん!!親子で結婚なんて出来ません!!///」




「バカ!!俺とじゃない!!」




「じ、じゃあ一体誰と!!」




「ぐっ……そ、それは」




「父さん!!!!」




「まあまあ朝からなんの騒ぎです?」







思わず立ち上がって父さんに詰め寄る僕に、割って入ってきたのは家政婦のソンさん






「何があったか知りませんけどね、喧嘩はダメです、喧嘩は!!」


「ソンさん、喧嘩じゃないよ」


「とにかく二人とも座って!!」


「「は、はい……」」






ソンさんのあまりの迫力に、渋々食卓につくしかない僕達だったんだ




























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2410-4b23897e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR