2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 結婚なんかしたくない 6










~Cside~








「坊ちゃん、気を確かに!!」



「チャンミンしっかりしろ!!」






フラフラとその場にしゃがみ込む僕を心配するソンさんと父さん





何がなんだって?


僕の知らない許婚がいて、しかも男!?


いや、男って!!


僕だって男なんだけど!!!!







「その……一度先方さんと会ってみてだな」



「んなっ!!と、父さんは知ってたの!?」



「いやまあ」



「いやまあじゃない!!父さんは僕が男と結婚しても平気なの!?」



「………近年は同性婚も認められているわけだし」







どうにか椅子に這い上がりじっとりと父さんを睨みつける





涼しい顔でお茶なんて飲んじゃってるし、ソンさんにお代わりまで頼んじゃってるし!!






「まあまあ、いいお話じゃないですか、お相手はこの辺りでも有名なチョン家のご子息ですよ」



「うむ、チャンミンの将来のためにもな」







そう言って二人で頷き合う父さんとソンさんに、本日2度目の脳震盪を起こした僕だったんだ































































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2416-63165a07
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR