2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あの夏を忘れない 3











~Cside~









………嘘だろ






課長から貰った資料を何気なく捲ったそのページに書かれていた名前






チョン・ユンホ






まさかと思い何度も見返すけどその名前に間違いはない、おまけに資料として写真までプリントアウトしてあるし







本社からくるエリートって先輩、だったんだ







僕より二つ上の生徒会長、高校でも人気者でいつでも皆んなに囲まれていた






ずっと憧れていて話すことも滅多になかったから生徒会に立候補したんだっけ







あまり人付き合いの得意でない僕にとても良くしてくれた人








いつしか僕は彼に惹かれるようになって、それから…………







思わず頭を抱え込む僕に同僚が気の毒そうな視線をくれるけど、そんな場合じゃないんだ







これは………正直言ってヤバイ!!






まさか同系列の会社に就職していたとか聞いてないし!!






アメリカの大学へ進んだことは聞いていたけど、何で今更こんなことに







だってチョン先輩は…………







「チャンミン?」



「…へえっ?」



「何その声、課長の話どうだった?」










ニヤニヤとしながら僕の顔を覗き込むキュヒョンに、悪い予感しかない僕だったんだ


































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2352-0846e2e3
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR