2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あの夏を忘れない 2










~Cside~










『でだ!!僕達は総力を挙げてその人にゴマを擦らなきゃいけないんだ!!』








ハンバーガー片手に力説してたキュヒョンの言葉が、まさか本当になってしまうなんて……







上司から呼び出されたのはそんな話をした数日後のことだった







「おい、シム」



「あ、はい」



「お前に特別任務を言い渡す」



「………はっ?」



「次のプロジェクトチームの中心となる人物の補佐を頼みたい」



「……はあ」



「来週本社から人が来るんだよ、お前なら仕事も早いし機転も利く、是非とも我が社存続の為に頑張って欲しい」







デスクに肘をついて僕を見つめるパク課長、屈託のない笑顔がやけに白々しく感じるのは気のせいだろうか





あまりに急な話に頭がついていかないけど、これってその人の面倒を全般的に見ろってことじゃあ………





「パク課長、あの……?」



「お前に拒否権はない、これがその人の資料だ、この辺りは初めてらしいから色々と案内してやってくれ!!」



「……はあ」







そう言ってニッコリと笑うパク課長に、不安しかない僕だったんだ






















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2350-3b037677
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR