2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あの夏を忘れない 5











~Yside~








「係長、少しは落ち着かれましたか?」



「ん、ああ、荷物も少ないからね」



「そうなんですか?」



「片付け苦手なんだ」



「ああ、なるほど(笑)」







総務での手続きの合間、事務の子との会話に思わず苦笑いする俺






もう、先輩って本当に片付けが苦手ですね






………そういや昔そんな風によく言われたっけ







海外支社から本社に戻って早一週間、引越しや手続きに終われてやっと落ち着いてきた





海外支社での勤務は長くても三年と言われていたが、結局はそれ以上になってしまい







……心残りを残したまま十年近くも経ってしまった








『早速だがこの会社の内部監査をお願いしたい』







やっと帰ってこれたと思ったら今度は社長直々に子会社の監査ときたもんだ





頼られているのはわかるが、有無を言わさずというのは相変わらずのワンマン社長らしい







「係長宛に資料が届いてますよ、ついでにプリントアウトしておきますね」



「ああ、ありがとう」







この後目にする書類の中に、まさか君の名前があったなんて、この時の僕は思いもしなかったんだ






























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2356-881a2ae1
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR