2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あの夏を忘れない 1










~Cside~








『俺たちさ、別れないか?』








遠いあの夏の日、うだるような暑さの中煩いほどの蝉の声が響いて






僕はただ、頷くことしか出来なかったんだ………












「え?新しい人?」



「ああ、なんでも本社ではエリート中のエリートらしいぜ?海外支社にいたとか」



「ふうん?で、なんでそんなエリートがうちの会社にくるのさ?」



「社長の考えで子会社の活性化を図るって話だけど、本当は要らないとこを切るためだって話」



「………へぇ」







ハンバーガーを食べながら力説するキュヒョンをマジマジと眺める





一体どこからそんな情報が流れてくるんだか……





おそらくまた先輩のヒチョルさんあたりからだろうけど、面白がってるとしか思えないのはその緊迫感のなさ、かな






「なんだよ、もっと反応してくれよ~」



「……へっ?」



「なんか反応薄いんだって!!うちの会社の危機なんだぜ?」



「ぷっ……何それ」




「もしかしたら職を失うかもしれないじゃん!!」



「……確かにそれは困る」




「だろ~?」






あまりのキュヒョンの迫力に頷くことしかできない僕、ああ、口の端にケチャップなんてつけちゃって






「でだ!!僕達は総力を挙げてその人にゴマを擦らなきゃいけないんだ!!」



「………はっ?」



「だからチャンミン、協力してくれよな?」



「……あ、うん///」








口の周りにケチャップをつけたまま僕の手をぎゅうぎゅうと握るキュヒョンに、ウエットティッシュを投げつけてやったんだ































新しいお話始まりました~\( ˆoˆ )/

楽しんでいただけるといいなぁ♡





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2348-b315b570
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR