2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏はバンパイヤ 17











~Cside~











『君に惹かれているから、かな』







そう言って僕を見つめるアーモンドアイから目が離せない





それって一体どう言う……意味?






この部屋に入った時はあまりの生活感のなさに怖くなっちゃって、ガチガチに緊張していたのに





今はドキドキして口から心臓が飛び出してしまいそう……





あまりの雰囲気の甘さに耐えきれず俯いてしまう僕に、そっと伸びてくる長い指





「………あっ///」



「……とても、綺麗だ」





不意に首筋をなぞられて思わず声が出てしまう、やだ、こんなの女の子みたいじゃないか!!





顔を上げるといつの間にか隣にチョンさんの姿があって、え………これって!!





「チ、チョン、さん?///」


「ふふ、俺が怖い?」


「いやあの、なんか近い………ような……」





ずりずりと後ずさる僕、でも無情にもソファの端に追い詰められてしまう!!





「君って、とても………」


「…………へっ?///」


「……美味しそう」



「!!!!」





ペロリと舌舐めずりして僕の首筋に顔を埋めるチョンさん





こ、これってやっぱりバンパイヤ!!!!






「や、やだっ!!食べないでっ!!」






思わずそう叫んでチョンさんを突き飛ばすと、僕は反動でソファから転げ落ちてしまったんだ
























































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2295-c01f64ca
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR