2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏はバンパイヤ 15










~Cside~








「さあどうぞ」



「お、お邪魔します///」






チョンさんに夕食を一緒にと誘われて、戸惑ってはいたもののいいワインがあるって言われちゃって




のこのことやってきてしまった僕……





最初は変態だって思ってたし、血を吸わせてくれとか言われて警戒心しか無かったのに





その……最近では親しくなって、もっと彼のことが知りたいって思い始めていて





自分の心境の変化に戸惑うばかりだけど……





とにかく謎に包まれた人で、何の仕事をしてるのかもわからないし





憂いを帯びた黒目がちのアーモンドアイとか、普通の人とは思えない程のスタイルの良さとか





かと思ったら人を惹きつけるような人懐っこい笑顔とか





なんだよ、いつのまにか夢中になってんのは僕の方じゃないかって!!






「どうしたの?狭いけどどうぞ?」



「あ………はい///」





つい入り口でぼんやりと考え込んでしまって、つい、と手を引かれて部屋の中へと入った





うわ………何も、ない





本だらけの僕の部屋と違って、至ってシンプルに物が置かれていて、同じ間取りのオンボロアパートの筈なのに





生活感のなさにヒヤリと背中が冷たくなった






………これってなんかヤバいんじゃない?







心の奥で警鐘が鳴り響く、逃げるなら今しかないってわかってるのに!!







「何もないでしょう、とりあえず座って?」



「……は、はい」








無言の圧力に逃げることも出来なくなった僕は、そっと手を取られるとソファへと座らされたんだ





































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2291-c48a6e64
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR