2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 王子の気持ち 20









~Yside~








『チョンさん王子から連絡ありました、まだごててるみたいですが今からマンションまで行ってきます』





仕事先へ向かう車の中、キュヒョンからのメッセージを受け取ると、ホッと溜息をつく





やれやれ、今度は何を言い出すつもりだか(笑)






昨日はその、夢中になりすぎて何度も追い詰めてしまったから……






ま、あれは無意識の小悪魔だから仕方ないけど、俺を煽るのも程々にして欲しい





腕の中で細い体を震わせて、何度もキスを強請る君にどこまでも夢中になってしまうのに






王子のことばかり考えて仕事に集中できないとか、俺もまだまだ未熟だな





さて、週明けからの通学はどうしたものか





シウォンによると莫大な警護代が既に振り込まれているそうだから、俺が専任でもいいようなものの





『お前には指名があるから専任は無理!!』





そんなことを言われてしまって、また家で騒ぐに決まってるのに






ま、あれはあれで楽しんでるけど(笑)







「チョンさん着きますよ」


「ん、ああ」


「お疲れですね(笑)」


「……まあね」







少々同情気味に俺を見る後輩の肩を叩いて、俺はゆっくりと車から降りたんだ




































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1982-f5d242bd
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR