2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 王子の気持ち 22










~Yside~









「はあ!?アルバイト!?」


「うん、駅前のラーメン屋さん、ちょうど募集中なんだって」







仕事から帰ってくるなり飛びついてきて何を言い出すかと思えば!!




おかえりのキスもそこそこにニコニコとして嬉しそうに俺の手を握って




随分と可愛いけどこれは許してやるわけにはいかないな




アルバイトだなんてとんでもない!!







「ダメだ!!」


「ね、ユノ聞いて?」


「ダメなもんはダメ、お前自分の立場わかってんのか!?」


「で、でも!!」


「でもじゃない、末の王子とはいえ王族、情勢は安定してるとはいえ一般人とは違うんだ」






ぐっと黙り込んでしまう王子、本当にろくなことを思いつかない




ついこの前だって変な輩に絡まれていたのに……




ジャケットを脱ぐと少し乱暴にソファへと投げる、チラチラと俺の様子を伺うけどここで許してしまったら後が大変だ




「とにかく今はダメだ、まだこっちの生活にだって慣れてないし、先々考えていけば…」




俺の言葉に涙を溜めて下唇を噛みしめる王子、ああ、頼むからそんな顔はしないでほしいのに





「ち、ちょっとぐらい聞いてくれたって!!」



「チャンミン」



「ぼ、僕にだってやりたい事があるのにっ……ユノのバカ!!」


「おい」


「も、もういい!!自分の部屋に帰る!!」





そう言って涙をポロポロと零した王子は、部屋を飛び出してしまったんだ







































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1986-01269a1f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR