2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 王子の気持ち 18











~Yside~











『お前自分の部屋戻らなくていいのか?』





俺の言葉に途端に顔を曇らせて視線を泳がせる






ほんの少しの意地悪、可愛すぎるお前をつい虐めたくなってしまうとか





俺もほんとガキだよな(笑)





大きな瞳には透明な雫が今にも溢れそう、そんな顔されたら離せるはずなんてないのに






意地悪だの変態だの言われたい放題だけど、そうさせてるのは自分だってことに気づいてない





全くどれだけ夢中にさせるつもりなんだか…





「……んっ……あ///」





ふわふわのラグの上、細い体を後ろから抱え込んで甘い匂いを胸いっぱいに吸い込んだ




昨日触れたはずなのに今日はもっと綺麗になった気がするのはどうして?




耳を甘噛みしながら一つずつ服を剥いで、露わになる素肌に唇を落としていく




「………ユ、ユノッ///」


「ん、我慢しなくていい」


「………や……あ///」




いやいやと振る首筋に赤い跡をつけながら、体の中心で熱を持つソコと指を這わせる





「………ダ、ダメ///」


「襲ってもいいんだろ?」


「……やっぱ意地悪だ!!……あっ///」





必死に逃げようとする体を抱え込んで、今にもはち切れそうな熱をぎゅっと握り込んだんだ































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1976-f4c7bf41
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR