2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あなたと過ごしたい 4








~Cside~






……ユノから連絡があって本当にホッとした





だってあんなに怒ったのは初めてのことだったから





大学に入って『SLVER MOON』でバイトを始めた
ユノは、会うたびに男らしくなって


最近ではユノ目当てに通う女の子も増えたとか





出逢った頃の幼さの残る高校生から大人へと……




そんな彼を僕なんかが繋ぎとめていいのか、とか色々考えちゃって




この前もヒチョルヒョンと電話してて笑われたんだよね





『そんなことよりユノの気持ち考えてやれよ』





なんて言われてしまって、そういえば最初にユノに仕掛けたのは自分からだったな、とか




我ながら勝手な自分が嫌になる






空港には迎えに行った時は、有無を言わさず抱きしめられちゃって、顔から火が出るかと思ったけど




人気のない駐車場でキスをせがんだのは僕…





話すより唇を重ねたいなんて、そんな風に思ったのはずっと逢いたかったから




だってね、君が思うよりずっと僕は君に焦がれてる





『なに、チャンミンやけに積極的じゃん///』







そう言って熱っぽく見つめるアーモンドアイが眩しくて、やっぱり視線を逸らしてしまう僕だったんだ




































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1937-61bda2ae
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR