2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あなたと過ごしたい 5









~Yside~







「相変わらず綺麗にしてんな」


「ふふ、そう?荷物置いたら座って、お腹すいたでしょ?」


「なんか作ってくれんの?」


「大したものはないけどね、ヒチョルヒョンは元気?ドンへ君とは会ってるの?」


「ああ、相変わらずつるんでる」



「そうなんだ」





キッチンで手際よく動く姿が新鮮でつい見つめてしまうけど




視線が合うたび頬を染めるとか反則じゃね?




さっきは駐車場でやけに積極的だったくせに、帰ってくるなりつれなくなっちまうとか




こっちにいられるのは今日もあわせて3日だけ、短い気もするけどずっと一緒にいられるって言ってたし



また会いにくればいいし…




「ユノ?できたよ」


「おっ、うまそ!!いただき!!」


「ほら慌てないで?すぐ溢すんだから(笑)」





チャンミンが用意してくれたのはホカホカのチゲ、サラダもあるしナムルだって




「ユノもいるし、飲んじゃおうかな?」


「俺がいなくても飲んでるくせに」


「ふふ、バレた?ユノも少し飲む?」


「ああ」





チャンミンの注いでくれたビールで乾杯をすると、俺達は数ヶ月ぶりに二人で飯を食ったんだ





























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1939-da09fdd6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR