2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あなたと過ごしたい 2









~Cside~








『俺休みとって待ってたのに!!』






そう言って電話を切ってしまったユノ、もう少し落ち着いて話を聞いてくれたらいいのに





……怒らせちゃった、な





臨時教師である僕とユノが付き合うことになって、それから間もなくして僕は日本の大学に呼ばれて離れてしまった




前々から決まっていたことだったし、今更変更もできないから




もし、ユノに好きな人が出来たら諦めなきゃって思ってたけど




ユノは必死にバイトをして日本まで会いに来てくれて




あまり口には出せないけどとても嬉しくて………




クリスマスだって休みが取れなくて会えなかったから、年末ぐらいは……って!!





サプライズにと思って航空券を用意していたのに…黙っていたことが仇になってしまうなんて




あれから何度か電話をしたけど、全然でてくれなくなっちゃって






本当は直接伝えたかったけど仕方ない、よね







『ユノ、黙っててごめんね、年末は休みが取れたから日本に来て欲しいんだ、一緒に新しい年を迎えよう、大好きだよ』






自分で打ってて顔から火が出そうだったけど、とりあえず送信して僕はスマホをテーブルに置いた





大好き、なんて///






……でも、あんなに怒ったユノ久しぶりだったな






出会った頃はまだまだ背伸びしていたのに、大学に入ってからやけに男っぽくなっちゃって




『チャンミンは俺のこと全然わかってない!!』




そう言って君は怒るけど、僕の方がずっと君に夢中だなんて





きっと君はわかってないんだろうな……




















ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1930-33e98c87
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR