2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あなたと過ごしたい 6








~Cside~







目の前にユノがいるなんてちょっと信じられないけど、驚くほどこの部屋に馴染んでるから笑ってしまう




そんな僕を不思議そうに見つめて、ああ、しばらく会わないうちに精悍さが増して大人になって




「……何笑ってんの?」


「ううん、なんでも」


「言えよ、何?」


「………かっこ良くなったって思って」


「……は?///」





僕の言葉に照れたのか頭を掻いて、一つ咳払いをしてからチラリと見上げるアーモンドアイ





………こういう表情はとても子供っぽいくせに






「またガキ扱いしてんだろ?」


「そんなことないよ」






そんな風に見ないで欲しい……





改めて見つめられると胸が高鳴ってしょうがないのに///





「ずっと会いたかった」


「……ん、僕も」


「抱き締めていい?」


「ダメって言ったら?」


「ノーはなし」


「ふふ、何それ(笑)」






食事の途中で強く腕を引かれてふわりと抱き締められる





久しぶりに感じるユノの温もりに、何も考えられなくなってしまう





「……やばい」


「何?」


「離れられない」


「ん///」






僕らは見つめあっておでこをコツンと合わせると、微笑みあって甘い甘いキスをしたんだ











































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1941-afc56a8e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR