2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チョン家の日常 6









~Yside~







『………き、きっと、エロい顔してるもん///』





そんな殺文句を言ってぎゅっと抱きつくとか、どんだけ俺を煽ってんだって思うけど




こういうのって無意識、なんだよな///




そっと体を離すと見上げるバンビアイ、ああ、なんて綺麗なんだろう




ハルを産んでから余計艶っぽくなった気がして、なんだか俺の方が緊張してしまうよ



服の隙間から指を滑り込ませ、素肌をなぞるとピクンと跳ねるから止まらなくなる




「……あっ……ユノ///」


「ん、ベッド行くか?」


「……うん///」




少しでも離れたくなくてもつれるようにしてベッドルームへと向かう




途中何度も立ち止まってキスをして微笑みあって……




一つ一つキスを落としながら服を脱がせて、こんな風に抱き合うのはいつぶりの事だろう






「………ま、待って、そこ///」


「待てない、ちゃんと見たい」


「………や///」





必死になって隠すお腹の傷は、そこまで大きくはないけれど




ハルを産んでくれた証だから一番にキスしなきゃって思ってたんだ




「もう痛くない?」



「……ん///」



「チャンミンありがとう」



「………ユノ///」





綺麗な瞳に浮かぶ透明な雫を唇で拭って、俺達は隙間なんてないほどにぴったりと重なり合ったんだ











































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1913-d24e9383
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR