2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チョン家の日常 5









~Cside~








1ヶ月検診を終えて本当にホッとした






だって子育てって正解がないっていうか、人それぞれっていうか





育児本なんかも見たりしたけど、帰って不安になることも多くて考え込んじゃって





……自分なりに頑張ってみようって思った





そんな僕を心配して気遣ってくれるユノは本当に優しくて胸が痛くなるほど





でも、でもね……最近ずっとシてないから寂しかったのも事実で





今日はそんな雰囲気にならないかな、なんて///





思い切って口にしようかとも思ったけど、もし、断られたらショックから立ち直れないし




僕なりに精一杯の誘い文句、わかってもらえた、かな?///




随分遠回しだから、割と鈍感なユノに伝わったのか不安だったけど





「じゃあ先にシャワー浴びてゆっくり飲もう」





なんて、耳元で甘く囁かれちゃって、熱くなる体を抑えるのに必死だった





幸いにもハルもぐずらず寝てくれたから、これからはやっと二人の時間、だよね///





軽く片付けてソファに座るユノの隣に滑り込めば、にっこりと微笑むアーモンドアイが眩しくて
俯いてしまう





「……何かつまむ?あの……チーズでも持ってこようか?///」


「ん、もういいよ、それよりもっと顔見せて?」


「……やだ///」


「何で?」


「………き、きっと、エロい顔してるもん///」


「…すげー殺し文句///」





自分の言葉が今更ながらに恥ずかし過ぎて、思わずユノに抱きついてしまった僕なんだ







































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1911-710853fe
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR