2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チョン家の日常 4









~Yside~









「で、どうだった?」


「うん、順調だって言われた///」


「そっか、お前も異常無かったんだよな?」


「……うん///」






家に帰るなり寝ているハルにちょっかいかけて泣かせて早速怒られたけど




チャンミンとハルが順調で本当に良かった




妊娠中は少しふっくらとしていたのに、退院してからはみるみる痩せちまって



元々細いから前と一緒だって言われたら納得しちまうけど




やっぱり心配する、よな…




ハルはとても良く寝てくれるいい子だから、夜もそんなに辛くないはずなのに




子育てに対する真面目さとか、母親になりたてで気が張ってるんじゃないかって





「今日はお鍋にしたよ、ワインも買ってあるし僕も少し飲んじゃおうかな///」





検診を終えて安心したのか頬を染めて俯きながらのそんなセリフとか





……抱きたくなっちまうじゃん///






ハルが産まれてからはそういう事もすっかりお預けで、先生からもその、ソッチの許可は出ていたけど




俺の方がチャンミンが壊れてしまいそうで怖くて触れないっていうか




大切すぎて困ってる……




それでも今夜は期待していいんじゃね?なんて思っちまうのは





やけに熱っぽいお前の視線のせいだと思うんだ























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1909-c7be4277
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR