2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チョン家の日常 8








*ちょっとR18です♡


~Yside~









「いい?挿れるよ?」


「………ん////」





久しぶりに感じるお前の体に、お前の反応に、正直暴走しちまうんじゃないかって思ったけど




どうにか冷静を装って壊さないようゆっくり奥へ奥へと





「………くっ////」


「チャンミン……」


「……待って、も、少し……///」


「愛してる」


「……ん、僕も……////」





何度もキスを落としながらお前が落ち着くのを待って、ああ、そんな苦しげな表情さえ煽られて仕方ないのに





見ているだけでこっちがイッちまいそうだよ……





「……も、大丈夫////」


「ん、動くよ?」


「………ん、ね、キス……して?////」






コクコクと頷くお前が愛おしい、そんなに必死に腕を伸ばしてキスをねだるなんて





……欲しかったのは俺だけじゃないんだ





心は繋がってるって分かっていても、体を繋げなきゃ分かんないこともある





伝わるお前の熱が、お前の吐息が





……ユノ、愛してる、愛してる





そう言っているみたいで……





ちゃんと伝わってるよ

だから安心して

愛してる

愛してるから





切なげに逸らす細い腰をガッシリと掴んで、今にもはち切れてしまいそうな熱を奥へ奥へと打ち付けたんだ



















































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1918-384401da
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR