2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チョン家の日常 3









~Cside~








「とても順調ですよ、上手に育てておられますね」






そう言ってにっこりと笑うカン先生の笑顔にグッと胸が熱くなる、ああ、この1ヶ月本当に大変だったから




「オムツかぶれの薬は出しておきます、ワセリンでも大丈夫ですよ、赤ちゃんの肌はデリケートですから注意してあげてください」


「はい」





無事に検診を終えて車に乗り込むとホッと一息をつく、だって朝から緊張しっぱなしだったから




………あ!!ユノに連絡しなきゃ




スマホを手に取れば画面いっぱいに広がる通知





『どうだった?まだ終わんねーのか?』


『湿疹のことも聞いとけよ!!』


『もちろんお前もちゃんと診てもらえよ!!』




なんて、思わず笑ってしまうほど沢山のメッセージが既に届いていて





ほんとユノってば僕にもハルにも過保護、なんだよね///





あんなに甘い目で見られたら、そのうち僕もハルも蕩けちゃうんじゃないかって思うほどで





最近よく笑うようになったハルに構い過ぎて泣かせたりとかしょっちゅうだし





それでも家のことも勧んでやってくれるし、いいパパになりつつある、かな(笑)





恋人同士の時のように甘い時間も欲しいけど、こんな風に子供の為に日々が過ぎていくのも幸せだなんて





すっかり悟っちゃったみたい、だな(笑)





とりあえず帰ってご飯の支度しなきゃ






僕はまた眠ってしまったハルを起こさないようエンジンをかけると、ゆっくりと車を走らせて家へと向かったんだ

































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1907-d4591d22
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR