2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チョン家の日常 2









~Yside~







「チーフ!!電話かかってますよ!!」


「ああ、わかってる」


「あと、この資料目通しといてくださいね」


「ああ、わかってるって!!テミン、これコピーしといてくれ!!」


「はいはい、それで電話!!」






軽く舌打ちしてテミンに書類を渡しつつ、電話で相手先との打ち合わせとか




ったく、どんだけ忙しいんだっつーの!!





早いもんでハルが産まれてから1ヶ月、家に戻ってからは慣れないことばかりでどうなることかと思ったけど





今はなんとか親子3人の生活を無事に送っている





最初の一週間はチャンミンの体調も考えて、お義母さんに来て貰っていたけど




元々手際のいいあいつのこと、生活のリズムが出来るとすっかり母親の顔になっちまって




俺としてはちょっと悔しい、かな




毎日の沐浴とか、ミルクを飲んだ後のゲップとか、俺の出来ることって本当に少なくて




少しでもあいつの負担を減らしてやりたいのに…





自分の子供ってのはこんなにも可愛いものなんだって思い知らさせたっていうか





こうやって親やばあちゃんに育てて貰ったんだって実感してる





なるべくなら任せきりにしたくないから、ついついハルに構いに行って






結局は泣かせて怒られちまう俺なんだよな(笑)
















































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1905-72205ea5
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR